M.I.L.K.B.L.O.G.

MILKK、BLOGG

2018-06

5/6~5/11 D beat

5/6
連休最終日。
憂鬱な気分で一日安静に過ごす。

夜、世界の果てまでイッテQの3時間スペシャルを見たら少しマシな気分になった。
24時ごろ就寝。


5/7
連休明け初日。
結構バタバタして忙しかった。

帰りは佐藤さんと回転寿司を食べてから帰宅。
languidのLP聴いて24時ごろ就寝。


5/8
忙しかった。
遅くまで残業。

languidのLP聴いて24時ごろ就寝。
/
ここ数週間、赤い疑惑ブームが到来していて会社の行き帰りにどれかアルバム一枚は聴いてる。
1番最初に出たライブ盤から順番に聴いていくと、震災以降に出たアルバム『オレ達は日本で生きている』の暗さ・不穏さが際立ち過ぎてヤバい。
「僕たちは人を騙して、生きていかなくてはならない。君が望んでいなくても。」


5/9
忙しかった。
遅くまで残業。

夜は夏に秋田に行く飛行機のチケットを予約した。
最近買った49americansのLP聴いて、24時ごろ就寝。
けど、眠りが浅く夜中に何度も目が覚めた。


5/10
忙しかった。
遅くまで残業。

会社で自分的に衝撃受けることがあった。
立場とか年齢とか関係無く、自分の人生とガチで向き合って、少しでもマシにしようと行動できる人は凄いと思った。
25時ごろ就寝。


5/11
忙しかった。
早く帰りたかったけど、遅くまで残業。

夜は今池でバンドの練習。
新しい曲を合わせた。ドラムがドカドカ前に出ていい感じだった。
小嶋さんのドラムを目立たせることを意識して曲を作ったので、狙い通りにできてよかった。早くライブでやりたい。

24時ごろ帰宅。
languidのLP聴いて25時ごろ就寝。
小嶋さんもlanguidのLP聴いてるらしい。languid流行ってる。

5/3~5/5 山

5/3
夕方まで寝たり起きたりダラダラ過ごす。
夜は石田くんと焼肉を食べに行ってから、銭湯に行って楽しかった。

24時ごろ帰宅。
少しレコード聴いて25時ごろ就寝。


5/4
9時頃起きて、洗濯や部屋の片付けを済ませる。
昼に駅前でつけ麺を食べてから、佐藤さんのリクエストで美術館にモネ(!)の展示を観に行った。
けど、人混みで具合悪くなってしまって、ずっとソファで座って目をつぶってたので、あまり絵は見れなかった。
ちょっと観たやつは凄いような気がした。

夕方は実家で焼肉を食べた。
予期せず2日連続焼肉だったけど余裕で美味しかった。

銭湯行ってから帰宅。
23時頃就寝。
/
いましろたかしの釣れんボーイを初めて読んだ。
面白いけど、奥さんへの態度酷すぎて少し引いた。


5/5
朝5時に起きて、岐阜県にある圧倒的インスタ映えスポットの綺麗な池(通称:モネの池)に出かけた。

途中、SAで800円の朝食バイキングで爆食したりして道中も楽しかった。

池自体も綺麗で凄かったけど、田舎の自然豊かな感じに癒された。
散歩してたら超デカい蛇がいて、漫画みたいに飛び上がってしまった。

道の駅の温泉に入ったりしながら、帰宅。
夜は実家で作ってもらったうどんを食べてから帰宅。
24時ごろ就寝。

/
見返すと銭湯とか温泉に行き過ぎていてヤバい…。

4/30~5/2 we're not to blame

4/30
高浜の従姉妹の家に遊びに行った。

トランプでタワーを作る遊びが異常に盛り上がり、2時間ぐらい熱中しててヤバかった。

帰りに百均でカズキックさんに教えてもらったカセットテープをピッタリ収納できるケースを大量に買った。
これで山積みのテープを片付けれる…。
海外の人とかが使ってるお洒落な木のやつはカッコ良いけど、高過ぎて買えない。

夜はレイトショーで母親と佐藤さんと一緒にディズニーの新しい映画リメンバー・ミーを観に行った。
面白かったけど、評判ほどハマれなかった。

24時ごろ帰宅。
25時就寝。


5/1
1日寝たり起きたりして過ごす。
袋麺茹でて食べて寝て、本読んで寝て、レコード聴いて寝て、夜になったので寝た。


5/2
朝から銭湯に行く。
初めて朝イチで行ってみたら、一番風呂に入ることに命かけてるお年寄りが沢山開店待ちしてた。
ゆっくりお風呂入った後、休憩所でウシジマくんを読む。
風呂上がりに読んだらさっぱりした気分が台無しになった。

昼から名古屋に出て、ANSWER→ZOO→FU→大須バナレコで回る。
バナレコで売り切れたと思ってたYSIGの新しい12inchが残っててブチ上がった。
ヤフオクで転売価格で買おうとしてたから、超嬉しい。

夜は今池シネマテークでFUGAZIの映画を観た。
和訳付きで観ると歌詞の凄さも伝わって、凄かった。
感想:FUGAZIは凄い。

松屋でチキンカレー食べて、24時ごろ帰宅。
YSIGの12inch(最高)聴いて25時ごろ就寝。

4/29 ロンリーチキン

9時ごろ起床。
近所の薬局で、生活消耗品を色々買い込んだりする。

昼はピノって喫茶店で肉うどんを食べる。
店内のTVでそこまで言って委員会が流れてて嫌だった。竹田恒泰キモ過ぎる…。
どういう需要があってあんな下品なやつがTVに出てるのか意味が分からない。

夜はVORTEXにライブを観に行く。
ロータリービギナーズのライブが神がかってカッコ良くて最高だった。いいもの観れた…。

終わった後にアントリオスリー後藤さんと色々話す。「山登りyoutuberになりたいんよ」という話をしててよく分からなかったけど面白かった。
アントリオスリーは全員ヤバい。
四日市はいつも楽しい。皆優しいし。

24時半頃帰宅。
26時頃就寝。

4/28 メテオティックナイト四日市

メテオティックナイト四日市編に誘ってもらい、VORTEXでライブ。
昼から映画MOTHERFUCKERを上映して、夕方からライブという2部構成のイベント。

結構余裕を持って出発したので、映画の時間まで余裕があったのでルークレコード寄ったら、アントリオスリーの1stの7インチが買えてアガった。

映画MOTHERFUCKERは観るの2回目だけど、良かった。
谷ぐちさんが五味さんの職場にライブしに行くシーンで「(介助の)仕事をする上で夢はありますか?」の問いに「共生社会の実現っすね」って即答するところヤバい。かっこ良過ぎる。

ライブも楽しくて、長丁場のイベントだったけどあっという間に終わった。MILKも頑張りました。バンさんがCD買ってくれて嬉しかった。
あと、デスロさんの金八先生の話面白かった。

帰りにメルス寄ってから帰宅。
26時ごろ就寝。

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

MILKKKKKK

Author:MILKKKKKK
愛知県のバンドMILKK(gt:KJ、ba:キム、dr:カネコ、vo:マツバラ、vo:イナ)ライブ誘って欲しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR