M.I.L.K.B.L.O.G.

MILKK、BLOGG

2017-10



メテオ

メテオナイト楽しかった。
沢山カッコ良いバンド観たけど、odd eyesが本当に凄くて呆然としてしまった。
(後からshipyardsのシノザワさんに「呆然としてたでしょw」と言われた。)
昔、ハックフィンで初めて観た時と同じ衝撃を受けた。

/

あと、lessthanTVの写真集『I ACCEPT ALL』最高最高最高。読んでると泣けてくる。

//

今更ながらROYAL HEADACHEが至高のバンドということを発見してしまった。
ここ2週間くらいほぼ毎日聴いてる。自分の中でGOD'S GUTSと同じカテゴリーに分類された。(音は全然違う)

///

夏休みはゆっくりレコードを聴いたり、本を読んだりしたい。

////

大将軍やってたし、シャツインしたい。
もしも僕がシャツインしてるのを見ても冷かさずにそっとしておいてください…。
あと袖無しGジャンも着てみたい。

/////

メテオナイトに参戦するタケさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milksusu.blog.fc2.com/tb.php/452-8d2cd74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

MILKKKKKK

Author:MILKKKKKK
愛知県のバンドMILKK(gt:KJ、ba:キム、dr:カネコ、vo:マツバラ、vo:イナ)ライブ誘って欲しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

