M.I.L.K.B.L.O.G.

MILKK、BLOGG

2017-11



伸縮自在

GWは秋田県に行ってました。美味しいもの食べたり、綺麗な景色を見たりして、心が洗われた。

ラップのCDばっかり売ってるCD屋さんで謎にHUSKER DUのメタルサーカスの10インチを見つけて、CD持ってるけど、秋田で買う意味を重要視して購入。
レコードで聴いたらなんか良い感じだったし、ジャケカッコ良いし買ってよかった。

/

バンコクナイツ観に行ったけど、爆睡してしまった。田我流が出て来たらへんから記憶が無い…。面白いっぽかったし、勿体無いことをした。
フィリピンにいるキムもこんな感じなのかな~と思いながら観てた。

//

自分とKillerpassカズキックさんとの間でやたら話題になってる至高系猛烈発作ロウパンクバンドULTRAの新譜が出ててアガった。早く聴きたい…!
1stの7インチは聴きまくった。LVEUMのリリースって大体カッコ良いけど、このバンドはぶっちぎり感ある。

https://lavidaesunmus.bandcamp.com/album/espan-a-invertebrada-7

///

JABARA.の伸縮自在は最高。久々聴いたらブチあがった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milksusu.blog.fc2.com/tb.php/446-f6c24613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

MILKKKKKK

Author:MILKKKKKK
愛知県のバンドMILKK(gt:KJ、ba:キム、dr:カネコ、vo:マツバラ、vo:イナ)ライブ誘って欲しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

