FC2ブログ

M.I.L.K.B.L.O.G.

MILKK、BLOGG

2018-02

2/24~3/1 マーダーカンパニー

2/24
仕事休み。
9時過ぎに起きて、掃除・洗濯を済ませてから朝昼兼用でスパゲッティを食べる。

川とか自然の中でぼーっとしたいという衝動に駆られたので、実行すべくGoogleマップで近場の川を調べて行ってみた。
香流川という所に行ったのだけど、イメージと違い水は濁ってて、全然癒されなかったし、寒くて辛いだけだった。
夕方から銭湯に行って、帰りに担々麺食べて帰宅。
22時頃就寝。


2/25
休日出勤。
会社の行きと帰りでmy ex/us and themのスプリットを3回くらい聴いた。

辛かったけど、静かな中で作業したら仕事は捗った。辛かったけど。
昼はコンビニでどん兵衛とおにぎり。
夜は佐藤さんが王将でご馳走してくれた。

ツイッターで東海林さんがsaccharine trustの1stの話をしていて、自分もと思い久々に聴いたらカッコ良すぎて震えた。
22時頃就寝。


2/26
ブッチャーズのyamane聴きながら出社。めちゃくちゃカッコ良い。
遅くまで残業。
心身ともに辛い。
通販して実家に送ってあるレコードを取りに行きたいけど、時間が無い。
saccharine trust聴いて24時半頃就寝。


2/27
遅くまで残業。
やっと目処がついてきて少しだけ気が楽になる。


2/28
全然目処ついてなかった。エグい残業。
CoCo壱でカレーうどん食べて22時頃帰宅。

jetsetでodd eyesのアルバムとか注文した。jetsetのHPって初めてちゃんと見たけど意外と色々欲しいのあった。
プロレタリアート(岡崎)聴いて、24時半頃就寝。
資本主義が産んだ悪性遺伝子…


3/1
始発で出社。遅くまで残業。
masadaのツアー名古屋行きたかったけど、どうにもならなかった。
24時頃就寝。
スポンサーサイト



2/19~2/23 I can't go for that

2/19
花粉症なのか風邪なのか調子が悪く、しんどかったけどやる事は沢山あったので遅くまで残業。
夜はたらこスパゲッティ食べて、LIFETIME聴いて23時頃就寝。
けど夜中に気持ち悪くなって何度か目が覚めた。


2/20
眠りも浅く疲れが全然取れていないまま出勤。
1日数字と格闘して疲れ果てた…。
bed wettin bad boysのLP聴いて、24時頃就寝。


2/21
遅くまで残業。
まだ水曜日ということに気づき絶望する。


2/22
遅くまで残業。
疲れが取れてなくて頭が回らない。から仕事が進まない。から残業になる。という悪循環。
DISCLOSE聴いて24時頃就寝。


2/23
始発で出社して、始業前に仕事を進めて定時で撤収。
夜は会社の人と飲み会。
酒飲まないのに飲み会に誘ってもらえるのは普通に嬉しいし、なるべく行きたい。
24時頃帰宅。
25時就寝。

2/13~2/18 operation survive

2/13
前日休んだ借金で遅くまで残業。
1日中、頭の中でsuspicious beastsが流れていた。
blotto聴いて23時頃就寝。


2/14
定時で退勤。
夜はご飯食べた後に、佐藤さんがくれたレモンの皮をチョコレートでコーティングしたやつを食べる。美味過ぎて無限に食べたいのだけど、量少ないのでちょっとずつ食べる。

ツイッターでfebbの訃報を知る。
この時点では悪い冗談なのか、本当なのかハッキリしなくてモヤモヤした気持ちで眠る。


2/15
少し残業して退勤。
febbが亡くなったのは本当ぽいのだけど、余りに突然過ぎてよく分からない…。


2/16
定時で撤収し、夜は会社の飲み会。
入社したばかりの時は頑なに酒を拒否し過ぎて時空が歪むこともあったけど、最近はやっと飲まないやつとして認知されてきてて過ごしやすい。

一次会でサクッと撤収し、愛知県に帰って来ていた石田くんと銭湯に行った。
銭湯で石田くんが下駄箱の鍵を無くして、探したのだけど見つからなくて2,000円罰金払わされてた。
「生きづらいよぅ…」と落ち込んでたので、可哀想になり、帰りにうま屋でラーメンと唐揚げを奢ってあげたら元気になっていたので良かった。
26時頃就寝。


2/17
仕事休み。昼過ぎ起床。
花粉症なのか風邪なのか具合が悪く、1日ダラダラ過ごす。
夜はスシローを食べた。
23時頃就寝。


2/18
仕事休み。昼過ぎ起床。
やはり体調悪く、しばらく寝たり起きたりを繰り返す。

あっという間に夕方になり、このままだと休みが終わってしまう!と焦って無理やり銭湯に行く。
銭湯で食べたラーメンの麺が伸びきっててヤバかった。
24時頃就寝。
/
febbが亡くなったの、時間が経っても全然実感が湧かない…。
最近は前ほど熱心にラップ聴かなくなってしまったけど、去年出た2nd(so sophisticated)は超よく聴いた。今はまだ聴く気になれないけど、これからもずっと聴くと思う。operation surviveって曲は最高。
何年か前にjb'sで観たライブ凄かったなー…。
本当に残念です。

2/10~2/12 feel okay

2/10
昼頃起きて、部屋の掃除や洗濯を済ませる。
夕方から佐藤さんの友達の家族とステーキの食べ放題(!)の店に食事に行く。
店はキャピタリズムの果てって感じでヤバかった。

夜はリップルにライブを観に行く。
久々に観たANTONIOTHREEが超カッコ良くてアガった。最後まで観れずに終電で帰宅。

ライブは楽しかったのだけど、モヤモヤしてしまうことがあって、帰り道に石田くんに電話した。
新しいセンスとかアイデアを認められなくなってしまうくらいだったら、パンクなんて聴くのやめる。自戒を込めて書きます。
(ダサいのはダサいって言えばいいと思うのだけど、生意気なだけでケチつけるようなおじさんには成りたくないって意味です。)


2/11
佐藤さんと1日遊ぶと決めていた日だったので、実家から車借りてイチゴ狩りに行ったり、映画を観に行ったりした。

道中岡崎バナレコに寄って色々買う。
やっぱり安いし物量も多いし最高のレコード屋さんだと再確認。

映画はレイトショーで石田くんに教えてもらったスリービルボードを観に行った。
勧善懲悪で悪者をアガる暴力描写でやっつける映画かと思ってたら、その真逆だった。
皆正しいし、皆間違っているという…。
人生ベスト級に面白かったです。もう一回観たい。


2/12
有給を取って、カズキさんとワタルと京都にsuspicious beastsを観に行った。

suspicious beastsのライブは想像を遥かに超え爆裂最高過ぎて死ねました。池田さんのドラムも良かった!
何か記念になるものを欲しくて、岡田さんの絵を購入。(生まれて初めて絵を買った。)
ライブ終わった後にショウキ君がホクホクの向こう側に到達して、スキップしてて最高だった。

ライブも良かったし、皆でグリル宝に行ったり、レコード観に行ったり道中も楽しかった。

24時頃帰宅。即就寝。

2/5~2/9 ロスト

2/5
休みを取っていたので、1日ダラダラと眠り続ける。
夕方くらいにめちゃくちゃ憂鬱な気分になってきて辛かった。


2/6~2/8
記憶が無いです。何も思い出せない…。
全体的に憂鬱な気分だったはず…。
ほぼ毎日suspicious beastsを聴いてました。


2/9
2時間ほど残業してから退社。

夜は五味さんの家で鍋をご馳走になった。
タケシさんが酔っ払って胸熱感謝モードになってたのが面白かった。
終電までレコード聴いたり、youtubeでBfの動画観たり超楽しかったです。
25時ごろ帰宅。
suspicious beasts聴いて26時頃就寝。

2/4 HOME&AWAY

lessthanTVとKilikilivillaにアルバムのレコ発を企画してもらい、東京にライブしに行った。

8時頃に出発し、昼過ぎには下北沢に着く。
皆、お腹が空いていたので昼飯を食べようとなったのだけど、レコード買いた過ぎてソワソワしてしまい1人でユニオンへ行く。我ながら自己中心過ぎてヤバい…。
ユニオンでは色々収穫あってホクホクだった。

そうこうしているとあっという間にオープンの時間になりライブが始まる。
皆カッコよかったけど、Killerpassの演奏が感動的で泣けた…。節目的なライブでまた一緒にやれて本当に良かった。

あと、初めて観たxONE WORDxもカッコ良かった。ネットに上がってる音源や動画よりも勢いあって燃えた。
ステイトメントやMCについては、初めは排他的というか、エリートっぽいなと感じて少し引いてしまうも部分があったのだけど、今は正しいと思うし、支持(?)したいと思う。
よく考えたら別に排他的でも何でもなくて、一番弱い立場に置かれた人の気持ちになったら当たり前のことしか言ってないと思ったから。
あと馬場くんは単純に超ナイスガイ。

僕らのライブはいつも観てくれてる友達がアガってくれたのが嬉しかった。
それが出来れば一番嬉しいし、それが出来ないとあんまり意味無い。

終わった後はデスロさんとECDの話とか。
もっと皆と話したかったけど、メンバーは翌日は仕事だったので、サクっと撤収。
ほぼノンストップで高速飛ばし、26時頃帰宅。即気絶。

 | ホーム | 

 

プロフィール

MILKKKKKK

Author:MILKKKKKK
愛知県のバンドMILKK(gt:KJ、ba:キム、dr:カネコ、vo:マツバラ、vo:イナ)ライブ誘って欲しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR