M.I.L.K.B.L.O.G.

MILKK、BLOGG

2017-04

白いヤミの中

ZOZOタウンで服がツケ払いできるサービスがあって、若者が利用しまくるんだけど、支払えなくてヤバいみたいなネットニュースを見た。
これって、対象が服からレコードに変わってるだけで自分と何も変わらないと思う。自分の欲望をコントロールできてない感じ。
その時に払えないお金が数ヶ月後の自分に払えるという根拠が全くないし、、、

/

怒られるのが確定している状況で会社行くの超つらい…。気が小さいから、そのことばかり考えてしまう。

//

所謂RAW PUNKみたいなのって日本が1番カッコ良い気がする。日本スゴい系の番組は日本のRAW PUNKを取り上げるべき。は?

4/8

ZOOでカセットテープの放出があって、ずっと欲しかった津山のSICKのデモテープが買えた。ほぼ100円均一で安かったから他にも沢山買う。

夜はVORTEXへ。stimulusカッコ良かった。

帰りに駅前の家系ラーメン屋で遅い晩飯。卓上のおろしニンニク入れまくって、味にコンプかけて食べたら美味しかった。

/

上前津ベイの跡地、変な高級食パン専門店になってた。高級食パン専門店って何だよ…食パンは普通ので良いだろ…

サークル

先週観れたyumboのライブとても良かった。
前に観たのが5年前のハポンで、あれからもう5年も経ったのかと思い、時間の流れの早さにビビる。

「心の空隙に忍び入って来る」という澁谷さん選曲のセレクトCDが来場者に配られていて、知らない良い曲ばかりで得した気分に。
もし自分が「心の空隙に忍び入って来る」という題目で選曲したらGOD'S GUTSとサテライトオブラブとLIONSだけになる。
俺の心の空隙を埋めてくれるのはメロディックパンクだけなんだ!は?

/

今週も忙しくて、結構しんどかった。
ゆっくりレコード聴きたい。

blog

blog書きます。

なぜかと言うと、チミドロの人のブログがめちゃ良くて自分もやりたくなったからです。
過去投稿から順に遡って読んでしまうくらい良いです…文章が優しくて荒んだ魂が浄化される…
http://chimidoro.exblog.jp

あと、不可視の学院も読みたくて久々検索したら消えてた。Turning Pointのディスコグラフィーについて書いた文章が最高だったからもう一回読みたい。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

MILKKKKKK

Author:MILKKKKKK
愛知県のバンドMILKK(gt:KJ、ba:キム、dr:カネコ、vo:マツバラ、vo:イナ)ライブ誘って欲しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR