M.I.L.K.B.L.O.G.

MILKK、BLOGG

2016-06



辛い & family stone

こんばんは。
ライブの予定更新しました。もっとこまめに更新しないと、、、
メールとかの返信も遅くてすみません。何でも後回しにしてるから、仕事も失敗ばっかりなんや!

/

ずっと楽しみにしてた宮武BONESのアルバムが最高で聴きまくってます。辛い & family stone!

//

この前、久しぶりにbeyond the screamsのビデオを観たらLOS CRUDOSのMCのところで鳥肌立ちまくってヤバかった。世界一カッコ良いハードコアパンクのライブ映像だと思う。DVDで再発して欲しい。
https://m.youtube.com/watch?v=iYph2q44MQU

///

最近良かったもの

□本
佐野眞一/人を覗にいく
つげ義春とか村西とおるとかヤバい人たちのインタビュー集。全員いちいち猛烈過ぎてヤバいんだけど、実は一番猛烈なのは、作者の佐野眞一自身っていう。「私は耳が勃起する思いでした。」って、、、面白くて一気に読んでしまった。

□レコード
THE BRAT/ATTITUDES
beyond the screamsでも一瞬出てくるLAの最高パンクバンドのシングル。ずーーーーーーと探してたのだけど、最近見つけてかなり高かったけど、今しかないと思って買いました。
5曲入りの片面12inchで全曲めちゃくちゃにカッコ良くって、久しぶりに音楽を聴いてこんなに感動しました。

T.R.I.A.G.E/POWER BEAT
カナダのハードコアパンクバンドの7inch。
メタリックなザクザクしたリフに吐き捨てるような激おこボーカルが乗っかってかなりカッコ良いです。演奏も録音もロウでバタバタしてるのがアガります。tシャツ欲しい。

□食べ物
オトナハイチュウ(ビターオレンジ&ピール入り)
ミカンの皮が入ったハイチュウ。神。

□ライブ
リップルで観たTHE TUGがダーティースカムダメージドR&R(?)って感じでカッコ良かったです。不良の音楽。


////

今週木曜はGENERACION SUICIDAと一緒にやります。LENGUA ARMADAからもリリースしてるRAYOS Xのメンバーもいるっぽくてアガります。
リップルっていうのもヤバいです。数あるスパニッシュパンクの中でも最高峰のカッコ良さだと思います。是非!

‘‘Fun Herbivorous!#33’’
6/23(木) @BAR RIPPLE
GENERACION SUICIDA(USA)
THE ACT WE ACT
Killerpass
MILK

19:30/20:00
2000円



 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

MILKKKKKK

Author:MILKKKKKK
愛知県のバンドMILKK(gt:KJ、ba:キム、dr:カネコ、vo:マツバラ、vo:イナ)ライブ誘って欲しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

