M.I.L.K.B.L.O.G.

MILKK、BLOGG

2016-01

ちゃんとします

久しぶりに更新します…!
ライブの予定だけは本当にちゃんとします。すみません。


バンドの近況としては、新しい音源を作ってます。新しい曲も作ってます。
中々進んでないのは、僕がだらしなくて終わってるからです。
今も布団の中でこれを書いています。ちゃんとします。


僕個人の近況としては引っ越しました。まだバタバタしてます。ちゃんとします。
とりあえず、寝ながらレコードをひっくり返せる環境を整えました。
落ち着いたら遊びに来てください。パンクハウス!


最近よく聴いてるのは、CONEHEADSのLPです。チープ・シャープ・ショック・ダメージド・シックパンクって感じで最高です。昨年末に買ってからずっと聴いてる。
あと来月はVAASKAとHOAXの来日が楽しみですね。それぞれ2回観たい!


押忍!とにかくちゃんとします!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

MILKKKKKK

Author:MILKKKKKK
愛知県のバンドMILKK(gt:KJ、ba:キム、dr:カネコ、vo:マツバラ、vo:イナ)ライブ誘って欲しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR