M.I.L.K.B.L.O.G.

MILKK、BLOGG

2015-02

ブログを書きます!

近況としては今年から勤務地が変わって、豊田の山の中まで車で片道1時間半かけて通勤してます…。辛いです…。
この前怒られてる時に、辛海(つらうみ)水族館という言葉を思いついたので、良かったら皆さんも辛い時に使ってください…。
けど車でCD聴くのは楽しいので、通勤時間が長いのはそんなに苦じゃないです。買ったままになってたCDをじっくり聴いてます。


仕事のストレスはレコードを買うことで発散してます。
最近買ったのでは、killerpassカズキさんに教えてもらったスペインのDUELOってバンドが超カッコ良かったです。音は変なメロディックパンクで、ドラムがHHHみたいでヤバいです。
ACCIDENTEとスプリットを出すらしい。聴きて~!

DUELO/Discografía 2012-2013

あと、大阪に行った時に買えたシカゴのYOUTH AGAINST FASCISMの7インチも超カッコ良くてよく聴いてます。最高のレコード。
見つけた時はめちゃくちゃ興奮した!!

YOUTH AGAINST FASCISM / Libertad y Justicia Para Quien?


最近観たライブでは、FLOWER ZOMBIESとTHE DEATHが衝撃的にカッコ良かったです。あの日のVORTEXは全部が超最高だった。


面白かった出来事は、クアトロでゲラーズと対バンして、撤収する時に林さんが間違えてトクマルシューゴさんのギターを、自分のベースと間違えて持って帰ろうとしたことです。

機材泥棒!


こんな感じです!
ライブの予定も更新してるので、よろしくお願いしますー。
2・3月のライブもkillerpassの林さんに弾いてもらいます。林さんは最高なベース弾いてくれるし、VINDICTIVESの7インチくれるし、マジで優し過ぎてヤバいです…。


日常に流されてしまわないように、少しずつでも自分の好きなことを頑張りたいな~、と思ってます。
まずは2/21のSOCIAL PORK内藤さんの企画!超楽しみです!






 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

MILKKKKKK

Author:MILKKKKKK
愛知県のバンドMILKK(gt:KJ、ba:キム、dr:カネコ、vo:マツバラ、vo:イナ)ライブ誘って欲しいです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR